スポンサーサイト
2017.04.09 Sunday
一定期間更新がないため広告を表示しています
だってあたしはきまぐれ貴族。
|
佐川急便のお荷物問い合わせサービスの最新情報が、
2日前の情報から延々と更新されず腹が立つ。
佐川遅便だな。
あれか、飛脚便っていうだけあって、
お盆だし、自分たちの足使って運ぼうぜってことで、
今頃箱根の山とか越えてるのか。
お盆の時期であることを考慮しても、
クロネコヤマトはちゃんと翌日に届いてるのにさー。
要はやる気の問題だけじゃない?って思う。
つーか、100歩譲って交通事情のせいだとしても、
お荷物お問い合わせサービスぐらいは
もうちょっとマメに更新しろって話よ。
2日前にお預かり店を出発しましたって情報は見飽きたわよ。
配送業者として佐川急便を使っている企業に対しても、
「ああ、ここ佐川使ってるんだ」って、
なんかマイナスイメージ2割増しちゃう感じ。
送料が高くなってもいいからクロネコヤマトにしてほしいわ。
佐川急便なんてこの世からなくなればいいのに。
それくらい嫌い。